しーまブログ 日記/一般大阪府 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年07月07日

不動産屋さん向けにリフォームのコツを話そうと思う。

極めて簡単だ。
営業マンの好みに作るだけだ(笑)
案内するのは営業マンだからね。奴が気に入れば
饒舌になるし推しも力が入る。
勿論手は抜かないし、他との差も付けていく。
客の好みなんてなんて出来ないしね。
100点何て狙っても無理なんよ。
75点を狙いひたすらプロ受けを狙う。
賃貸なら特に!営業を饒舌に出来れば簡単に
決定率は上がるし、部屋を遊ばせる時間が
減る。すると回収が早まる。
これにより次のリフォームも獲得して行く。
お客さんの好むポイントは抑えながら
プロを落とす。これがリフォームの基本ですよ。
もし不動産屋の人が見ていたら覚えておいてね
決して自分の好みに上げない。自分の100点は
他人の20点かもしれないからね。
自分の好みは捨てて流行りに乗る。
和風が好きでもアーリーアメリカンが流行りなら
アーリーアメリカンにするんよ。
なんちゃってでも構わない他がやらないなら
先駆ける事が1番なんよ。
それが家主や買主のプラスに繋がる。
これを学ばない奴は落ちこぼれる。
俺達はそんな世界で生きている。
不動産屋さん向けにリフォームのコツを話そうと思う。
因みにに襖柄を貼っておくね。
今は和室ならネオ和室を作る。
なんちゃってでも構わない。媚びてみよう!



Posted by 秋介 at 15:04│Comments(1)
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

心筋梗塞って・・・やばいですぇ。
タバコ控えてくださいね。

更新楽しみにお待ちしております。
Posted by 愛知県人 at 2020年07月10日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不動産屋さん向けにリフォームのコツを話そうと思う。
    コメント(1)