しーまブログ 日記/一般大阪府 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年07月04日

サウナだよ!サウナ!

サウナだよ!サウナ!
サウナに来ている。初めて13歳の時に父親に連れられ行ったサウナでサウナが大好きになった。
tattooを入れようと考えた時もサウナに行けなくなる
と思えば泣く泣く諦めた。
その位サウナは優先されるのだ。
ただ心筋梗塞だから前の様に長時間は無理
軽く入って上がるけどデトックスだよね。
入ったら睡眠が深いのよね。
身体もサラサラやしね。本当に墨を入れなくて
良かったと、サウナの後に牛乳飲みながら
思うのよ。
休みに1人の時は朝から行き、疲れたら仮眠!
漫画室で漫画を読み、映画室で映画を観て
お腹空いたら食堂にGO!
こんな幸せある?帰りには必ずラーメンよ。
この時は大阪住まいに感謝を捧げるね。
仮眠って疲れが取れるんよね。
特に昼寝はクーラー効いた仮眠室で幸せ満開!
生まれ変わったらサウナに住みたいレベルだ。
これを十代からオヤジに混じってやってる。
今や自分がオヤジなんだがね。
極めて極楽である。アカスリからマッサージコース
したら天国で昼寝せずにいられない。
地方住みに躊躇するのはこれが満たされないから
さて、出たらラーメン編をアップするね。



Posted by 秋介 at 20:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サウナだよ!サウナ!
    コメント(0)