しーまブログ 日記/一般大阪府 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年07月02日

ラーメンって堪らないよね?

ラーメンって堪らないよね?
写真のラーメンは天天有って京都ラーメンの大阪支店です。
程よい濃厚さとお値段の安さ!は刮目です。
チャーシュー麺と餃子で950円です。
これが毎回のメニューで私のテンプレですね。
ラーメンが好きで会社で小池さんと呼ばれてた私
しかし心筋梗塞の時血糖値から何から上がって
食事制限が出た。例えばラーメンと焼飯セットはやめてどちらかにしなさいみたいな。
だから10日に一回位しか今は行かない。
ご飯頼まないしラーメンで耐える。
でも、ラーメンは食べられるから大丈夫!
奄美にも旨いラーメン屋あるのかな?
京都って面白くてラーメンとパンが有名なんよ
旨い店は山盛りあるしね。
後、大阪の揚子江ラーメンも旨いな。
透き通ったスープにコクのある病みつきの味
でも通ってたキムチ食べ放題の店とか焼肉屋とかは
もう行けないな。行っても食えないと辛いもん。
あぁ、旨いラーメン屋探そう。



Posted by 秋介 at 14:26│Comments(2)
この記事へのコメント
秋介さん
おかえりなさい( *´꒳`* )

電脳空間の戯言より、拝見しております。

ボクは、昔よく大阪西区九条(西九条じゃぁございません)の天洋というラーメン屋さんに行っておりました!

ここ数年は行ってないのですが、あの味・・・
忘れられません(><)
Posted by 嫋やかさん at 2020年07月03日 04:01
やぁ!お久しぶりです。今天洋は生野区にも出来ましたよ。ニンニクラーメンですよね。私はニンニクでお腹壊すので抜きで頂いてます。
Posted by 秋介秋介 at 2020年07月03日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメンって堪らないよね?
    コメント(2)