しーまブログ 日記/一般大阪府 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年06月25日

久々に帰ってまいりました。

シーマ久々です。前に電脳空間の戯言と言うのを書いてて携帯変えたら入れなくなって(笑)
後コロナに負けるなってより心筋梗塞で入院したからコロナになったら死んじゃう。間違いなく死んじゃう。死ぬのは怖く無いけど武漢ウィルスにやられるのは嫌なんだな。惚れた女の胸の中とか、孫に看取られてとか有るでしょ?まぁ、取り敢えずご挨拶方々です。



Posted by 秋介 at 13:11│Comments(2)
この記事へのコメント
秋介さんお帰りなさいませ~~!!!!

(∩´∀`)∩ワーイ
Posted by アマミちゃん(野崎りの)アマミちゃん(野崎りの) at 2020年06月25日 13:17
有難う御座います。怖い話や闇な話、笑える話等1人のジジイとして書いて行きます。
Posted by 秋介秋介 at 2020年06月25日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に帰ってまいりました。
    コメント(2)